日曜日の診療について

3月頃から以前に比べて毎週日曜日にもたくさんの患者様がご来院される日が増えてまいりました☆

そこで、もう一度日曜日の診療についてのご案内をさせていただきたいと思います。

 

日曜の先生は?

⇒毎週週替わりで代診の先生がいらっしゃいます。1週間前には代診の先生が決まっているので

ご質問がございましたらクリニックまでお電話ください。

 

待ち時間はどのくらい?

⇒先生、診察内容によっても違ってきます。お待たせする時は

1時間から1時間半ほどお待たせしてしまう場合もございますので、いつもよりお時間に余裕をもってご来院ください。

 

後から来た人のほうが先に呼ばれているような気がする・・

⇒定期的にご来院して頂いている処置だけの患者様、自費診療のプラセンタ注射の患者様、外出から戻られた患者様などは

お先に呼ばれることがございます。

当院では受付時間内でしたら外出が可能です。お戻り次第順番が過ぎていたら優先的にご案内させていただきます。ただし

日曜は12時半までにお戻り頂かない場合キャンセルになってしまいますのでお時間に余裕をもってのお戻りをお願いいたします。

 

ピアッシングは日曜でもやっているの?

⇒日曜は基本的にピアッシング、トレチノイン療法・プラセンタなど自費診療の初診で診察が必要な患者様には

平日に再度ご来院していただいております。平日のみとなりますのでご了承くださいませ。

85fb7a1eb0a1076ffb5ae17a17b890e4

 

その他気になることがございましたらお気軽にクリニックまでお電話ください。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。
「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-3938-1166まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療   診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:15~/午後14:45~)
※祝日休診