夏の疲れにアリナミン(にんにく)注射始めます!!!!

朝晩は涼しくなってきましたが
日中はまだまだ残暑が厳しいですね…💦

夏のお疲れが溜まっておりませんでしょうか。

そんな夏の疲れにアリナミン注射(にんにく注射)はいかがですか💉

アリナミン注射の主成分はビタミンB1であり
疲労回復や健康維持には欠かせない成分です。

全身疲労・眼精疲労・食欲不振・病前後の倦怠感
等に効果が期待されます。

アリナミン

においはするの?
施術中はにんにく臭を感じます。
注射を終えた後は身体から匂いがすることはございません。

施術時間の目安 5分(待ち時間は含みません)
ご料金 1回 1000円

アリナミン注射で食欲の秋を元気に迎えましょう!!!!

お気軽に受付にお申し付けください😊

確定


皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。
「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-3938-1166まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※土曜日:10:00~13:00
※日曜日:09:30~12:30

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:15~/午後14:45~)
※祝日休診  ※電話予約不可


ニキビ一緒に治そうProject