光線療法(エキシマライト)がはじまります‼

涼しい風が感じられるようになりました🍧

皆様に嬉しいお知らせがございます‼アザラシのアナウンサーのイラスト
尋常性乾癬・掌蹠膿疱症・白斑・アトピー性皮膚炎・円形脱毛症などの治療に取り入れられる光線療法(エキシマライト)が9月6日よりはじまります♪

光線療法(エキシマライト)とは有害な波長を除いた短い波長の『光』を使った治療法です。
免疫抑制作用を利用して過剰反応を起こしている皮膚の症状を鎮静化させることができます。
これまでの塗り薬に加えて、光線療法を行います。

通院頻度は週に1~2回程度で、お痛みはなくほんわか温かさが感じられます🌞

まずは医師の診断が必要となりますので、お気軽にご相談ください。


皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。
「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-3938-1166まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※土・日曜日:09:30~12:30

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:15~/午後14:45~)
※祝日休診  ※電話予約不可


ニキビ一緒に治そうProject