黒子や粉瘤などの皮膚腫瘍の切除ができます!

8月も終わりに近づき、少しずつ過ごしやすくなってきましたね😊

 

 

当院では、黒子や粉瘤などいわゆるできものといわれている皮下・皮膚腫瘍を切除することができるようになりました❕❕

予約制で日帰りで実施することが可能です。

初回は10月中となります。

詳細についてはご来院の際にご案内させていただきます。

 

 

皮膚の腫瘍は、大きく分けると「良性」「悪性」に分類され、そのうち良性の腫瘍は、黒子・粉瘤・脂肪腫・ガングリオンなど、その他にも多くの皮膚および皮下の腫瘍が存在します。

皮膚腫瘍の大きさや種類によって検査や治療方法は異なりますので、一度ご来院いただき医師にご相談いただければと思います。

以前から気になっていたできもの、突然大きくなったものなど少しでも気になることがあればお気軽にご相談下さい。

打ち上げ花火の無料イラスト-1024x677


皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。
「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-3938-1166まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※土・日曜日:09:30~12:30

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:15~/午後14:45~)
※祝日休診  ※電話予約不可


ニキビ一緒に治そうProject