季節の変わり目 お疲れの体にニンニク注射(アリナミン)はいかがですか??

徐々に気温が下がって冬が近づいている気配がしますね⛄

 

季節の変わり目は体調も変わりやすく、夏のお疲れもまだまだ残っている方も多いかと思います💦

そんなお悩みの方に当院ではニンニク注射を実施しています!

よくニンニク注射と言われていますが、実際にニンニク成分が入っているわけではなく、ニンニク注射の中にアリナミン成分が入っており、それがニンニク臭の元になっています。

注射をすると段々とニンニクの匂いがしてきますが、数時間で消えるのが特徴です😊

 

1,ニンニク注射の効果は?

ニンニク注射(アリナミン)には激しい運動後のビタミンB1の補給や、ビタミンB1の欠乏による一般的な疲労に対する回復効果があります。

主な効果は以下の通りです。

疲労回復効果(ビタミンB1には疲労物質である乳酸を分解する働きがあるため) 夏バテにも効果的!

・血行の改善や新陳代謝を高めることによる免疫力アップダイエット効果

肩こりの改善(肩こりの主な原因もビタミンB群の不足が原因)

8487-450x337

2、効果はどれくらい持続する?

個人差はありますが注射してから3日前後効果があるとされています。

1~2週間に1回の注射がお勧めです!

お値段は1本1000円となっております🎵

nurse_nocap

これから年末に向けてお忙しくなる方も多いかと思います。

日ごろの疲れをニンニク注射で癒しませんか?

予約制ではないので、疲れたときにはぜひ当院へご来院下さい🎵


皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。
「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-3938-1166まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※土・日曜日:09:30~12:30

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:15~/午後14:45~)
※祝日休診  ※電話予約不可


ニキビ一緒に治そうProject