水イボ摘除の優先案内制度について

当院では、処置前のお子様の負担を少しでも減らせるよう水イボ摘除の優先案内制度を導入することになりました。

午前は9時30分~12時・午後は15時~17時30分まで30分おきにご案内枠がございます。
できるだけ多くの患者様を平等にご案内出来るよう、お約束は次回分のみをその都度お取りする形とさせていただきます。
ご希望される方はお電話またはご来院時にスタッフへ空き状況をお問合せください。(初回の方は先生の診察が必要となりますので優先案内は行っておりません)

なお、優先案内制度のご利用は水イボ摘除のみ対応しています。
その他の症状に関するご相談やご家族の診察を一緒に希望される場合は、受付で別途通常通りの番号札をお渡ししています。恐れ入りますが順番までお待ちください。

詳しい内容はスタッフまでお問合せ下さい。


皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。
「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-3938-1166まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療   診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:15~/午後14:45~)
※祝日休診