お肌のごわつき、気になっていませんか?

当院では皮膚科ドクターとの共同開発によって誕生したピーリングソープ「スキンピールバー」を取り扱っております。
肌表面にたまった古い角質を優しくピール(剥離)して、新しい細胞の生まれ変わりを助けます。

こちらの石鹸は3種の色があり、それぞれAHA(グリコール酸)の配合率が異なります。

青→敏感~乾燥肌
緑→普通肌~脂性肌
黒→くすみ肌
(※現在 赤色の取り扱いはございません)

ピーリング石鹸を初めて使用する方は、青色のマイルドからの使用をおすすめしていますが、
迷われた時は肌診断チャートのご用意もございますの参考にしてみてくださいね♪
DSC_0665

ご購入希望の患者様は受付までお声がけ下さい☆


皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。
「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-3938-1166まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療   診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:15~/午後14:45~)
※祝日休診