紫外線対策始めていますか?

4月の紫外線の強さは真夏とほとんど同レベルです☀意外と知らない方も多いのではないでしょうか?

紫外線が1年のうち最も強くなるのは4月~9月です。

 

紫外線とは、太陽から放出される太陽光線の成分のひとつです。。

紫外線にはUVAとUVBの2種類があります。UVAは、肌の奥深くまで到達し、シミやしわの発生に大きく関わっています。UVBはエネルギーが強く肌表面の細胞を傷つけたり、炎症を起こすので赤みの原因になったり皮膚がんやシミの原因となります。

紫外線は、シミ・しわなどの老化の原因になります

 

「日差しが強くないから・・」「今日は外出しないし日焼け予防しなくても大丈夫!」と油断していると

肌ダメージが蓄積し、あとで大きなトラブルになってしまうかもしれません。

日頃から日焼け対策を行うことは、アンチエイジング・美白につながります✨

早めに日焼け対策をしていきましょう☆


皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。
「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-3938-1166まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療   診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:15~/午後14:45~)
※祝日休診


ニキビ一緒に治そうProject