プラセンタ注射

本日はプラセンタ注射についてご案内いたします💉

プラセンタって何?

胎盤のことをプラセンタといいます。

母親の体内でわずか10か月の間に、1個の受精卵を平均3㎏までに育て上げるという驚異的な働きを持った組織です。胎児の成長に必要な生理機能や栄養素を持っています。

プラセンタは体内において調整作用を持ち、各部各所を本来あるべき状態に戻そうとする力を発揮します。その作用から医療用医薬品や一般医療品に広く利用され、お肌においても肌の若返り・老化防止ということで注目を浴び、自然治癒力を高める自然薬として様々なメーカーで化粧品に利用されています。

taiji[1]

主な効果は?

・アンチエイジング、抗酸化作用

➝老化の大きな特徴は、全身の細胞数の減少とも言われています。様々な細胞増殖因子を合成・分泌して胎児を育むプラセンタは、新しい細胞を作って老化した身体を細胞レベルで若返らせます。活性酸素の発生をおさえ中和します。

・肝疾患の改善

・自律神経やホルモンバランスの調整

・美肌

➝美白、保湿、コラーゲンの生成など。

・抗炎症作用、抗アレルギー作用

➝免疫システムを調整回復し、アレルギー反応を抑えます。免疫力・抵抗力を高め、強く健康な肌を作ります。

20200904_161503

1アンプル 1500円

20歳以上の方が対象となります。初診の患者様は順番通りお待ちいただき、医師の診察後(効果・副作用・注意事項などの説明)、同意書をご記入いただき施術の流れになります。2回目以降で施術のみの場合はあまりお待たせせずお部屋にお呼び出しできます✨

お気軽にスタッフまでお問い合わせください😊

 


皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。
「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-3938-1166まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療   診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:15~/午後14:45~)
※祝日休診  ※電話予約不可


ニキビ一緒に治そうProject