デュピクセントの効果・効能について🌷

暖かい日が増え、春の訪れを感じます🌸

暖かい季節となり、デュピクセント注射についてのご質問が増えてまいりました!
そこで今日は、以前投稿した記事(デュピクセント)に引き続き
当院でデュピクセント注射の治療を行っている、患者様の皮膚の変化をお写真と一緒にご紹介したいと思います♪

まず、注射前のお写真です📷

背中
患部写真 背中前
腹部
患部写真 腹前

次に注射1か月後のお写真です📷

背中
患部写真 背中後
腹部
患部写真 腹後

約1か月の間でこれほどの皮膚の変化が現れました!
患者様お一人お一人が皮膚の変化を感じております♪

他にも、、、
「痒みが全くなりました!」
「朝の目覚めがよくなって、ぐっすり眠れます🌞」
「保湿剤しか塗ってないです!」
「皮膚がワントーン明るくなった気がします」
とうれしいお言葉がたくさん聞かれかれます♪
特に、注射して3回目程で”痒み″について当院で治療を受けられている患者様のほぼ全員が「痒くなくなった」とおっしゃっています。

新学期や新生活のスタートで環境の変化となる4月です🌸
薄着の季節になる前に治療を行い、たくさんの思い出を作りましょう‼

注射、治療については当クリニックスタッフへお気軽にお声掛けください♪

 


皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。
「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-3938-1166まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※土・日曜日:09:30~12:30

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:15~/午後14:45~)
※祝日休診  ※電話予約不可


ニキビ一緒に治そうProject